京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
大番頭のひとり言 その七十三
改装工事と社内行事

1月初旬から始まった部屋の改装工事(5室)は今月末の完成を目指して順調に進んでいますが、営業を続けがらなので大きな音のする工事は、お客様のチェックアウト後からチェックインまでの限られた時間の為、予定通り完成するか少し心配しています。

今月1日から有馬温泉に1泊2日の予定で研修旅行に第一班が出発しました。(第二班は7~8日)
とてもお客様の評価の高いホテルさんにお世話になるので各自がお客様の立場になっておもてなしを受けて、気付いたこと感じたことを今後に生かして欲しいと願っています。
(大いに楽しむことも忘れずに行ってらっしゃい)

16日は全館休館にしての社内研修です。(毎年2月に実施)
社員だけでなく、パートさんなど全従業員が参加します。
京都には旅館・ホテルがたくさんある中、私共渡月亭にお越し下さるお客様にお喜びいただき、ご満足してお帰りいただきたい、その為にはどうするのか私達の仕事の大切なことがらを再認識したいと思っております。

渡月亭 大番頭
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.