京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
大番頭のひとり言 その八十四 謹賀新年
謹賀新年

新春を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げますと共に本年も何とぞよろしくお願い致します。

迎春のおせち料理、お陰さまで今年も多くのご注文をいただきました。
雪の多い北海道・東北・信越・北陸方面からのご注文も頂きましたので、とても心配致しておりましたが宅配業者さんのお陰で無事にお客様へお届けすることができました。

弊亭は今年創業117年目を迎えますが昨年3月に4代目が社長に就任致しました。
観光需要は依然として厳しい状況下にありますが新社長を中心に従業員が心をひとつにして精進すれば目標は達成できると信じています。


今年10月の誕生日で古希を迎えます。
健康には自信を持っていたのですが、昨年8月に緊急入院するような出来事もあり遅まきながら健康に注意するように致します。

渡月亭 大番頭
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.