京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
大番頭のひとり言 その九十四 渡月亭は元気です
渡月亭は元気です!

皆々様にご心配とご不便をお掛け致しておりますが、渡月亭の『碧川閣』と『秀山閣』は今月10日に営業を再開できることとなりました。

ご存知の通り台風18号のもたらした被害は大きく、営業をするにあたっての不可欠な機械類が全滅するという事態となりましたが、皆様の励ましの言葉に支えられながらボランティアの方々や従業員が一丸となって再開の準備をすすめておりましたが、設備業者さんの協力のお陰もあってやっと再開の日を迎えることができ感謝の気持でいっぱいです。

中ノ島公園内にある食事処『松風閣』は11月1日の再開に向け準備を進めており、何とか秋の風情を楽しんで頂けるように頑張っております。

予想もしない台風の襲来でしたがあの状況の中でご宿泊のお客さまを全員無事に避難誘導できたことと、従業員も皆無事であったことが何よりありがたいとことでした。

多くの方々の温かいお気持ちにこの場を借りて暑く御礼申し上げます。

渡月亭 大番頭
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.