京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます。
新年明けまして
おめでとうございます。




毎年恒例となっておりますスタッフ全員を集めての年賀式を先程終えました。

昨年は大変な一年でしたが、本年は喜びあふれる一人にする為、スタッフ一同全力で頑張ります。

未だ少し、水害の傷跡が残っておりますが、春前までには完全復旧したいと取り組んでおります。
この事によるダメージは大きかったのですが、(変な表現ですが・・・)これのお陰でお客さまや取引業者さま、関係者さま、同業者さま、仲間と多くの人に励まされ、また支えられ営業を再開出来、失ったものよりもはるかに大きく価値のある物を得たと感じております。

この時に頂きました人の温かみと感謝の念は、次の100年に向けて進むのに一番大切なものを再確認させてくれた出来事でした。
改めてお世話になりました皆様方に心より深く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして本年も宜しくお願い申し上げます。



いつもより課題の多い年初になりましたが、しなければならないことがたくさんあるということはそれだけ向上の余地があるということと解釈し、前進して参ります!

渡月亭 若主人

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。