京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥居形です
更新が1日遅れてしまいました・・・すいません。
鳥居形
もう消えかけてしまってますが、何とか取れました。これは2階の宴会場「梅津」からの写真です。デジカメで撮ると随分遠くに感じますが、肉眼だともっと近いです。
看板灯籠流し
それから、これは同日におこなわれた嵐山の灯籠流しの光景です。見物の方々が多数おられたために、近くからの撮影はできませんでした。いいポジションで写真を撮るには早くから陣取っていないとダメでした。仕事をしながらでは無理ですね・・・。しかも、いつもながらのピンぼけ写真!30代前半にしてこの手の振るえ!?何とかしなければ!?
若主人
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。