京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実感
去年の7月にブログを開設いたしまして、出来るだけ2~3日に1回の更新を目標にやってまいりましたが、いつも一方通行の報告ですので本当に読んでいただいているのか実感が持てずに空しくなったりもしていたのですが、つい先日、アンケートに『ブログ読んでますよ』と書いていただいたお客様がおられ、なんだかうれしくなってしまいました!!
そのうえ『フロントのカウンターにいた若い男性は若主人でしたか?』とも書いていただいておりましたが、残念ながら、その時のフロント係は私ではございませんでした・・・。申し訳ございません・・・。

こういう一言をいただきますと俄然更新意欲がわいてまいります!
本当に嬉しいお言葉でした!!!ありがとうございます!

ちなみに、その時のカウンターの男性は3月10日の保津川下りの川開き 2007を投稿してくれたフロント係のN.M君でした。
※よくがんばってくれる弊亭自慢の男の子です!

また次回!?お目にかかれることを期待して、お待ち申しあげている若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。