京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 桜情報 Ⅳ
本日より嵐山では桜のライトアップがおこなわれております。

夕闇の中に浮かび上がる桜の花に心はすでに春爛漫、夜風はいまだ肌寒く春を体感するには、あともう少し・・・。

そんな夜の嵐山の今をお伝えいたします。

枝垂桜 枝垂桜アップ
↑毎回お伝えしております中ノ島公園の枝垂桜です。現在7分咲き、週明けぐらいからが見頃になりそうです。

松風閣前
↑弊亭の松風閣の前の桜の様子です。いつもながら手の震えが・・・。

松風閣桜全景
↑HPでも使用しております松風閣の桜の頃の写真です。この様子はぜひとも生で見て頂きたく思っております。あと少しでこのような景色の中でお食事を楽しんでいただけます!

また、ご宿泊につきましても直前でキャンセルが出ている日がございますので075-871-1310もしくはe-mailでお問合わせ下さいませ。

明日から4月!春本番を前に胸が高鳴る若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。