京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 桜情報 Ⅵ
昨日の日曜日には、どこからこんなにと思うほどの大変な人出で、桜を見に来てはるのか人を見に来てはるのかわからないほどでしたが、週明けの今日、月曜日には1/3も来てはらへんように感じました。

では今日もつたない写真技術で失礼致します・・・。
枝垂桜 嵐山の今年の一番桜
↑枝垂桜はすっかり・・・ ↑早咲き一番桜もこの通り。

枝垂桜の横 枝垂桜の横②
↑枝垂桜は葉桜になってしまいましたが、周りの桜は満開です。

満開① 満開②
↑まだまだ満開で綺麗ですよ!

満開③ 数種類の桜
↑あっちにもこっちにも見所がいっぱいあります!

たいこ橋① たいこ橋②
↑中ノ島公園の中ほどに『たいこ橋』と呼ばれる小さな橋があるのですが、その周りも桜でいっぱいです。

屋台 屋台の裏側
↑たいこ橋のすぐ脇には屋台がズラリ!いい匂いが・・・。

山桜 桜吹雪
↑山の中にも桜が!   ↑桜吹雪が川面に落ちて何処までも続いております。

咲き誇る多数の見頃の桜達と早咲きし葉桜になりつつある桜の桜吹雪が舞う風景は春の終わりの始まり・・・。
美しくも切ない春の一日です。

たまには桜を愛でながらゆっくり過ごしたい若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。