京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客様の声 2007年4月分 その①
先日から弊亭のアンケートに少し手を加えまして、ご了承を頂きましたお客様にかぎり、アンケートにお書きいただきました内容をブログで紹介させていただくことにいたしました。
それではまず、

<板垣さま>
初めて訪れました。料理を中心に満足のいく内容でした。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 ともえ

<匿名のお客さま> 
夕食・朝食をそろえて下さったスタッフの方に大満足です。
ありがたいです。
大変感謝しております。くれぐれもよろしく申して下さい!
信州からの先輩と一緒によいひとときを、ありがとうございました。
お蔭様でよい想い出になりました!

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

<黒川さま>
細かな気くばりは本当に良かった。
以前はホテルが主であったので和室での宿は京都に良く合った。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あつこ

<匿名のお客さま>
料理がとてもよかったです。観光地でしたが、静かに過ごすことができました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 れいこ

<匿名のお客さま>
色々細かいお気遣いをして頂きました。気持ちのよい旅行になり感激でした。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あゆみ

<剣持さま 10年ほど前より弊亭をかわいがっていただいております。>
社長、奥様、従業員の皆様の心温かいもてなしを頂き感謝しております。
特に最高の部屋を提供頂き、大変ありがたく楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
今後もよろしくお願い致します。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

板垣さま、黒川さま、お名前は伏せさせていただいてはおりますが3組のお客さま、そして剣持さま、弊亭でのひと時を楽しんでいただけたようで嬉しく感じております。
また、お客さまから感謝のお言葉を頂戴いたしますと身が引き締まります。
これからも、お客さまのご期待に沿えるようスタッフ一同、力を合わせてまいりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

お叱りも含めて、この場で公開をしていきたいと思っておりますので、ご来亭の際には一言でも結構ですのでお書き頂ければ幸いです。

毎日アンケートを読むのが楽しみ(怖い時もありますが・・・)な若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
