京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露天風呂 !!!
本日は弊亭の碧川閣の紅雲というお部屋の案内をさせていただきます。
紅雲は3階の角に位置しておりますので、たいへん眺望も良く、露天風呂も付いている弊亭の人気のお部屋でございます。
紅雲眺望①紅雲眺望③紅雲眺望④
またまた私のへたくそな写真ではございますが、ご了承ください・・・。
この三枚の写真はパノラマのつもり・・・らしい・・・です・・・恥ずかしい。
紅雲眺望鳥居形紅雲眺望②
この二枚は先日紹介させて頂きました「五山の送り火」の鳥居形です。左側の写真はそのアップ写真です。右側は引きの写真です。写真の中央に鳥居形、その左奥にある山が愛宕神社で有名な愛宕山です。7月の31日に僕達が登ってきた山です。
ここまでは私の拙い写真でございましたが、これから紹介させていただく最後の三枚の写真はプロに撮って頂いた写真ですので、安心!?してご覧いただけます。
紅雲お部屋紅雲檜風呂紅雲露天風呂
左の写真はお部屋の様子です。真ん中は内風呂の檜風呂、右は露天風呂でございます。
これぐらいの写真が撮れるように精進したいと思ってはいる若主人でした。
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。