京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客様の声 2007年4月分 その③
お客様の声 4月分の3度目の掲載です。

<匿名のお客さま>
大浴場にあるシャンプーがよかった。
くつ下が用意されてあり、心配りがいいなと思いました。
静かな所でゆっくりでき満足です。
仲居さんが話しやすく上品な感じの方でよかったです。
新婚旅行のいい思い出になってよかったです。
1泊だけでしたがありがとうございました。
部屋に生花があり入った時の雰囲気がとてもよかったです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともこ 

<後藤さま>
夕食がとてもおいしく満足しました。
20年前と変らぬサービスでした。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともこ

<匿名のお客さま>
誕生日ケーキをお願いした所、とてもおいしいケーキを用意して頂きました!!
楽しく思い出深い旅になりました。
本当にありがとうございました!

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あつこ

<匿名のお客さま>
母の誕生日のお祝いにと招待しました。しにせのよさがでていて料理・接客すべて大満足です。母も、とても喜んでくれ、うれしかったです。
又、紅葉の頃来たいと思います。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ひさえ

<深野さま>
おちついていて良かったと思います。
秋に母親と京都旅行を予定しているので、また来たいと思います。
直指(お部屋名)から外のながめがいいです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 れいこ

<喜反名さま>
孫が発熱し皆様に親切にしていただき感謝申しあげます。
機会がありましたら、また伺います。
その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あゆみ 

2007年4月分の『お客さまの声』はこれで最終でございます。
6月に入りましたら5月分の『お客さまの声』を掲載しようと思っています!
アンケートにご協力いただきましたすべてのお客さまにっ!
ありがとうございました!

本日、棚卸の表も完成し一安心の若主人でした!

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
