京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
『赤い霊柩車』と『水戸黄門』
昨日は大変暑い一日で初夏を感じさせる陽気でした。
そんななか嵐山では『赤い霊柩車 21』と『水戸黄門』の撮影が行われました。

諸事情にて写真等は掲載できませんがお知らせまで・・・。

放映日は未定ですが、9月か10月ごろの予定だそうです。
また、情報が入り次第お伝えいたします。

本日、おそれながら弊亭大番頭は西京警察署にて講演をさせていただきました。
ですので、京都新聞の夕刊に載るかも!?楽しみな若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
きらきら星さま

季節のお便りは不定期に発行いたしますので、いついつとは申しあげられませんが、お父さま、お母さまへ必ず送らせて頂きます。

いろいろと不手際がありましたのに、楽しんでいただけましたようで、本当にありがたく思っております。

撮影の放映日の情報が入りましたら、また報告させて頂きます。

きらきら星さまとご家族のご来亭を心よりお待ちいたしております。
2007/05/26 (土) 11:58:18 | URL | 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
何度もすみません。
先程のコメント、両親との旅行は初めてではなく、2回目でした。初回は旅館に泊まらなかったので、うっかりしていました。
どちらにしても良い思い出となりました。

では、23日の撮影の放映日を楽しみにしています。
2007/05/25 (金) 21:48:35 | URL | きらきら星 #-[ 編集]
その通り、K・H,T・Hです。両親と離れて暮らしているので、今回の旅は結婚して初めて4人での旅行でした。離れている分、旅行の計画が不十分で、レンタカーも遅い時間に問い合わせてしまってご迷惑をおかけしました。お陰様で京都の名所をたくさん見ることができて、良い旅行になりました。ありがとうございました。

部屋のアンケートに両親の住所を書いています。季節の便りを楽しみにしていると言ってましたので、宜しくお願いします。

また京都に行く機会があれば、渡月亭さんに泊まりたいと思います。
2007/05/25 (金) 19:31:02 | URL | きらきら星 #-[ 編集]
きらきら星さま!別名K・H T・Hさまですね!
ご両親もご満足していただけたようで本当に嬉しく拝見させていただきました。
ありがとうございます!

また、きらきら星さまのチェックアウトを担当させていただいたのはY君でした。
まだ若いですが、礼儀正しい自慢の男の子です。

最近は所用で外に出ることも多くなってしまいましたが、次回お越し頂けましたら、ご挨拶させて頂きたく思っております!
2007/05/25 (金) 18:54:40 | URL | 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
22日に宿泊させて頂き、レンタカーの件など、お世話になりありがとうございました。撮影風景を、そのレンタカーの中からチラッと見ました。何の撮影かその時には分らなかったのですが、今ブログを拝見して知ることができました。父も母も良い宿に泊まることができたと、喜んでくれました。良い思い出ができましたv-237若主人さんって、チェックアウトの時にいらした方かしら?沢山のお客さんがいらっしゃるのだから、どのチェックアウトか分らないですよね・・。どんな方なのかな~と思っただけです。
2007/05/25 (金) 12:04:41 | URL | きらきら星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
