京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客様の声 2007年5月分 その①
先月、お客さまにお書きいただきましたアンケートを公開させて頂きます。

<橋本さま>
ともえさん、ゆきさんの接客が大変すばらしかった。
ともえさんは、就寝時に非常口の説明を再度していただきました。とても大事なことです。
ゆきさんは、お若いのにしっかりしていらっしゃいます。
接客の物腰に京都らしさを感じました。
又、日本旅館ではコーヒーのサービスはめったに頂けないので食後のコーヒーにも満足、熱くて美味でした。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 ともえ・ゆき


<匿名のお客さま>
担当の女性と楽しい会話が出来た事が印象的でした。
足のサイズが25.5の中村さん、ありがとうございました!

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 中村


<匿名のお客さま>
接客係のお姉さんがとても感じがよく、くつろげた。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 せいこ

<塚本さま>
朝食後、飲み物がでたところは初めてだった。うれしかった。
接客してくれた人が、いつも笑顔でかんじよかった。
前泊まった所で、オフロの後、フルーツの盛り合わせがでてきた所があってそういうサービスもいいと思う。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか


<匿名のお客さま>
料理景色共に満足できましたが、布団がやや厚く寝苦しかったです。
係の方が親切で良い思い出となりました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 えいこ

↑夜、寝苦しかったとのことで申し訳ございませんでした。
弊亭では毎年6月中に冬布団と夏布団を入れ替えますが、季節の変わり目には暑い日もあれば寒い日もあり、我々も難儀しております。
係に声をかけていただけましたら、別のお布団に交換させて頂いておりますので、気軽にお声かけくださいませ。

先月も沢山のアンケートをお書き頂き本当に嬉しく拝見させていただいております。
お書き頂きましたアンケートのすべてを紹介させて頂きたいところですが、なにぶん膨大な量でございますので・・・

弊亭のお部屋係をお褒めていただいているアンケートを読みますと自分のことのように嬉しくなる若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
