京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客様の声 2007年5月分 その②
それでは今回も報告させて頂きます!

<山下さま>
お部屋の露天風呂には感激致しまして、朝風呂まで、入ってしまいました。
玄関から、お部屋までのお庭も大変素敵に造られていて、又、目かくし等も、「ああ、こういうふうにやるのだ」と勉強になりました。
ふとん、枕もきめ細かくととのえられ、気持ちのよい一日となりました。
お世話様でした。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

<匿名のお客さま>
仲居さんがよくして下さいました。
お世話様でした。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 れいこ

<匿名のお客さま>
お料理の種類、盛付けの美しさ、もちろん味の良さ・・・最高でした。
また、違う季節にぜひ来たいと思います。
担当のあつ子さん。お世話になりました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あつこ 

<阿部さま>
お部屋の担当のゆき様へ「有難うございました。」

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 ゆき
 
<齋藤さま>
到着時に名前を呼ばれて、応対してくれたのにはうれしく、又驚きました。
水がよいためか、ご飯も料理もよかったです。
お酒も美味しくいただけました。
部屋担当者もテキパキしてよかったです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ 

弊亭の建物は老朽化が進んできておりますが、アンケートを拝見するかぎりでは、お客さまの満足度は料理と接客がカギであると改めて感じます。
この2つを更に強化し、ゆくゆく建物も美しくなれば、まさに鬼に金棒!
そうなれるように日々精進・・・若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
