京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2007年5月分 その③
5月分の『お客さまの声』も三度目になります。

<佐藤さま 3連泊>
サービス、料理、施設すべてとてもよかったです。
京都を満喫させて頂きました。
館内も静かでおちつけました。
ぜひまた来たいです。
スタッフの方々の心のこもったサービス本当によい旅の滞在になりました。
The hotel service is excellent and food is amazing – I tried many different new foods just in one dinner!
I definitely would like to stay here again if I came back to Kyoto.
Thank you!

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あゆみ・ゆき

<匿名のお客さま>
新婚旅行と予約時にお伝えしたら、ご丁寧なお手紙を頂き、泊まりに来るのがとても楽しみでした。
実際に伺ったら3泊中の2日目のお料理を趣向を変えて下さったり、シャンパンサービスがあったりで、本当に嬉しかったです。又、係の方もご結婚が近いということで、根ほりはほり伺っては、自分たちの準備のことを思い出していました。サービス・お料理・お風呂・景色、どれもとてもすばらしかったです。
ありがとうございました。
ゆきさんもどうもありがとうございました。
どうぞお幸せに!

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 ゆき 

<中山さま>
若い従業員の方々のしっかりした接客に非常に好印象を受け素晴らしかったです。
渡月亭に来て、ちょっぴり祇園の感じを受けたのは私だけでしょうか。
若い方々の活躍に期待しております。
ここだけは見ておいた方がいいという場所を詳しく教えてくれた宿もありました(一番近い行き方・時間帯等など)

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 まゆこ・せいこ 

<佐藤さま>
とても料理が美味しく大満足でした。また、子供が熱を出して氷枕や布団の準備をして頂き大変親切にありがとうございました。また、ぜひこちらに伺いたいと思います。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 れいこ 

<後藤さま>
3泊4日で京都・奈良に来ましたが、妊婦なので温泉も足だけなのですが、お湯の成分について、気づかっていただいたのは、こちらだけだったので、とてもうれしかったです。
夕食・朝食、旦那は「大満足」って言っていました。
本当にありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ・ひさえ

<山手さま>
接待の人がとても感じが良いです。
さわやかで言葉づかいがやわらかいですね~。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

<国納さま 5度目の御来亭>
特に料理の味付、心がこもっておりました。
ごちそう様でした。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ 

弊亭の自慢のお部屋係のひとりである『ゆき』さんが、ご結婚され弊亭を卒業されました。
とても残念なことですが、うれしいことでもあります!

今回公表させて頂きましたアンケートを見て頂きましたらわかりますように、弊亭のお部屋係はみんな、『お客さま』からの支持をいただいております。
これからも『お客さま』に京都に行くなら渡月亭と思っていただけるようにスタッフ一同力を合わせて参ります。

7月の4・5・6日は設備の工事を行います。
お客さまの目にはつかない裏方の設備・・・できればお客さまに見ていただける所に資金を使いたいと願う若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
