京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修繕完了
7月7日、七夕の今日は例年通り!?お天気は芳しくありません。
しかしながら、このところの雨で水不足で悩んでおられる地域にも恵みの雨になったのではないでしょうか?

そんな中、弊亭では、この7月の4日・5日・6日の3日間で秀山閣のボイラーの交換とそれに伴う水道管の交換・一部の部屋の空調の交換を行いました。
何とか無事工事は終わり、あとはあたりまえの事ですが、正常に作動してくれることを祈っております。

毎年のことではありますが、設備に大きな資金がかかります。
どうせお金をかけるなら、お客さまの目に付く所にこそ、力を注ぎたいのに・・・裏方の目に付かない根幹部分に資金が消えていきます。
しかたないことですが、悔しくもあります。

あと2年もすれば、設備の交換も一通り完了すると思われます。
そうなればようやく、念願のお客さまの目に見える所に力を注げます!
それまでもう少し・・・じっと我慢の若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。