京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KES確認審査プログラム
本日、今年度のKESの認証のためのミーティングがありました。

KESから審査チーム(主審査員・副審査員)が来られ、今年度の取組状況並びに、必要書類の確認と訂正をして頂きました。

弊亭主人をはじめ幹部12名で主審査員と副審査員の質問に対し戦々恐々・しどろもどろ!?で答え、資料の抜けていることに対しての指摘や指導を頂き、約3時間のミーティングを終えて何とか審査は通過させて頂きました。

とりあえずは、審査が終わりホッとしております。

後は本部の認証がおりるかどうか・・・しばらくはドキドキの日々が続きます。

この審査に向けて、泊り込みで資料を作成していただいた管理部のスタッフには頭が下がります。

こういうスタッフに支えられ渡月亭があることを改めて実感している若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。