京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2007年6月分
今回少し遅くなってしまいましたが本日もアンケートの一部を公開させて頂きます!

<匿名のお客さま>
担当のまゆこさん、接客良かったです。
笑顔が印象的でとても気分が良かったです。
売店のお姉さんも忙しい中笑顔で接客していて良かったです。
また来たいです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 まゆこ

<匿名のお客さま>
夕食の時にご飯が後の方にでてきたので、もっと早い段階で出してほしかった。
新聞を入れてくれるサービスがとてもよかった。
係の人や売店の人達の対応がとてもよかったです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

<匿名のお客さま>
大学が京都なので来る度毎に世話になります。
よろしく。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

<西澤さま>
朝の〇〇と▲▲▲▲がとてもうれしかったです。
夕食も次のものを持ってきてくれるタイミングが良かった。
部屋で朝食も温かいものを頂けたことが良かったです。
部屋に備えてあった、小物がとても細かい所への気配りを感じられました。
□□□助かりました。
気持ちの良い休日をありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

<匿名のお客さま>
朝食を部屋で食べられたのが特によかったです。
夕食は京都らしさを経験できとても満足できました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

<森山さま>
従業員の方や態度には感心しました。
大きな設備の所ではえてして大まかな点が目立ちますが、その様な点が無かったのがとても良く、一泊でしたが満足感を保つことが出来ました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

<外山さま>
綾香さんの笑顔が嬉しかった。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

<匿名のお客さま>
いつもは駅周辺が多かったのですが、嵐山のほうが落ちつきがあり、とてもよかったです。
夜・朝、部屋食なので、子供が小さいため、とても助かりました。コーヒーのサービスがよかったです。
子供用の食事はとても喜んでいました。
※シーツを汚してしまい、すいませんでした。
係の綾香さんがとてもいい方で安心できました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

<イトウさま>
担当者様に丁寧に対応して頂き快適に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
機会があればまた来たいです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

<丸山さま>
〇〇〇〇〇〇あり、心こまやかでした。
とても良い旅が出来ました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともこ

<匿名のお客さま>
お世話になりました。
とにかく出していただいたお料理がどれも大変おいしくて皆大満足でした。
また、〇〇〇〇〇〇がついていたのにはびっくりしました。
また京都に来る事があればぜひ、利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 ともこ・あつこ

<山上さま>
とても快適に過ごさせていただきました。
担当していただいた方もとてもおもしろい方で会話を楽しみました。
今回インターネットで予約を致しましたが、予約後返信メールだけでなくパンフレットなどを送っていただくか、電話などで確認していただけるとよかったと思います。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あゆみ
↑ご指摘頂きました点についてですが、インターネット(弊亭HPの場合)予約の場合は『お客様情報入力』の手順の中にパンフレットの送付を希望する・しないの項目がございますが、少しわかりづらかったのかも知れませんので今後の検討課題にさせて頂きます。

担当の方の心づかい本当にありがとうございました。
感じの良い方でした。
トイレの戸がバタンッと急にしまるので、ゆっくり閉まるようにした方がいいように思いました。上品なお料理、対応ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あゆみ
↑修繕させて頂きました。
ご指摘ありがとうございました。

<日下部さま>
寝る時の〇〇、食後の▲▲▲▲、到着時の□□等とても気が利いていました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 れいこ

<岡野さま>
快適な休息を過ごせました。
有難うございました。

ご宿泊棟 露天風呂付特別室 お部屋係り れいこ

<植村さま>
仲居さんの対応がとてもよかった。
京都弁での話し方がとてもなごんだ。
夜の散歩をする場所が限られているのが残念だった。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 れいこ

<匿名のお客さま>
お料理が最高でした。
係りの方のサービス態度も素晴らしかったです。
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

<中野さま>
好き嫌いが多い人の為すぐに対応して頂き大変満足しました。
浴衣が2枚用意されていましたが、1枚は女性用のかわいい浴衣があるとうれしかったです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 せいこ

<牛久保さま>
お料理は期待どおりで大変おいしかったです。
次回はどの季節が良いだろうかと心おどる思いです。
えいこさんありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 えいこ

<井原さま>
景色もキレイですし、お庭もキレイでした。
静かでのんびりできました。
今度は、子供が生まれて、家族4人で来たいと思います。
紅雲の間の内風呂と、露天風呂は最高です。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

<渡辺さま>
お庭のスペースがこんなにあるとは思ってもいませんでした。
客室のお風呂・露天とも満足です。
料理も満足です。
新婚旅行だったので、印象深く記憶に残るような所に宿泊したかったのでこちらで過ごすことができよかったです。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

今回は一気に紹介させて頂きましたので、ずいぶんと長いブログになってしまいました。
文中にある〇や▲・□などは弊亭のサービスについてのことですが、伏せさせていただいております。
ご了承くださいませ。
それ以外は、お客さまがお書き頂きました通りに掲載いたしております。

ベテランのスタッフから弊亭に来て3年に満たないスタッフまで、お客さまの支持を得られていることに本当にうれしく思っております。
時にはお客さまからお叱りを受けることもございますが、『失敗は成功の元』と信じ、みんなで頑張っていきたいと改めて思う若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
