京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
うれしい訪問者 その②
つい先日、またまたうれしい訪問者が来て下さいました。
弊亭の接客スタッフのご家族です!

弊亭に力を貸してくれるようになり、まだ半年ほどのスタッフなのですが、牧場で働いていたという異色の経歴!?を持ち、車もバイクも乗りこなす行動力のあふれる女性です。
かわいらしい外見からは思いもつかない頑張り屋さんで、グイグイみんなを引っ張ってくれています!

そんな彼女のお母さん・お姉さん・妹さんが来てくださり、ご本人と一緒に4人でお食事をして頂きました。

ご家族に職場を見て頂き、これで更に仕事に熱が入るのでは!?

また、小耳にはさんだ話では、お姉さんがご結婚なさるとか!?
おめでとうございます!!!

今回、残念ながら、お父さんはお仕事が忙しく来てはいただけませんでした。
いつの世も、父親は損な役回り・・・そんな気がする若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
