京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保津川下り再開の見通し!
8月半ばの落石事故により運休しておりました保津川下りが運行再開に向けて動き出しました。
落石が起きた辺りを迂回すべく、一度船を下りていただいて迂回歩道を歩いていただき再度乗船していただく形になりそうです。
乗り降りの所要時間も入れまして嵐山までは約2時間30分の行程となりそうです。
再開予定日は9月の半ばだそうです。
詳しい情報が入り次第、また報告させていただきます。

最後になりましたが、落石事故に遭われました方々にお見舞い申し上げます。
心も身体も1日も早く回復されますよう、お祈り致しております。
若主人


スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。