京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納涼
先日、弊亭お取引業者さまが主催してくださる『納涼の夕べ』という会を弊亭・松風閣にて開催して頂きました。

私自身は今年で2回目の出席になり、業者の方々で組織する幹事会が仕切っておられますので正確には把握できておりませんが、弊亭とお取引していただいております業者の方々が一堂に会する貴重な会でして、今年で8回目ぐらいになるのでしょうか!?

毎年、くじ引きで席を決めますが、今年の私の席は・・・左のお席には森嘉の社長さま・右には丹羽商店の社長さまと重鎮に挟まれ、戦々恐々と縮こまっておりましたが、御二方とも気さくに接して頂き、また大変勉強になるお話を聞かせて頂きました。
森嘉の社長さまには、嵯峨の歴史や『森嘉』さんの屋号の由来などを、丹羽商店の社長さまにはサービスとは何ぞやという事をご教授頂きました。
本当に有意義な時間でした。

会の途中には、あちこち挨拶に回らせて頂きましたが36名の参加していただいた方の全員には回りきれずに会の終わりを迎えてしまい残念でしたが、お帰りの際には皆様を<お『身』送り>させて頂きましたので一安心です。

毎年、夏にはお取引業者さまが主催してくださる『納涼の夕べ』
そして冬には弊亭が感謝の意を込めお取引業者さまをお招きする『感謝の夕べ
それぞれお互いの関係を深め、お客さま・業者さま・弊亭と3者とも笑える商いが出来ればと思っております。

お取引業者の方の中には、このブログのことをご存知の方もおられ、『見ていますよ』と声をかけて頂きました!
最近は、怠けて!?ブログの更新頻度が落ちてきておりますが、このようなうれしいお言葉をいただける間は頑張って更新していこうと気持ちを新たにしている若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。