京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収録に来て頂いた方は・・・
先日、お伝えいたしましたTVの収録なのですがっ!

テレビ朝日さんの旅の香りという番組です。

弊亭にお越しくださいましたのは・・・

野際陽子さん 野際さんプロフィール

阿川佐和子さん 阿川さんプロフィール

市川春猿さん 市川さんプロフィール

の御三方です。

この日の収録は10:30頃から13:30頃までの3時間ほど、前々日の料理などの先乗り収録!?でも5時間ほどかけて丁寧に撮影をして頂きました!

私自身は地下の調理場に身を潜めておりましたので!?お目にかかることはできませんでしたが、総料理長は急遽出演が決まり!?ドタバタしながら身支度を整え御三方の元へ飛んでいきました。
タイミングの良いことに総料理長は数日前に散髪に行っており、男前に撮って頂けたのでは!?

数時間の後、収録を終えて地下の調理場に戻ってきた総料理長は・・・魂を抜かれたかのようにグッタリ疲れた様子・・・話しかけても、蚊の鳴くような声!?
よっぽど疲れたのでしょう。

当日は撮影以外にも、ほかのお客さまのお料理をお出ししておりましたので、いつも以上にあわただしい調理場でしたが、みんなのチームプレイで乗り切り、この収録も、お客さまのお料理も、無事終えることができました!!!

前菜
↑お三方に提供させて頂きました『八寸』です。

お三方に食して頂きましたお料理は9月18日以降の弊亭『碧川閣』にご宿泊のお客さまに提供させていただく献立でございます。
※仕入れ状況により一部変更があるかもしれませんが・・・。

この模様は、テレビ朝日『旅の香りにてご覧下さい!

放送日時 9月23日(日曜日)

放送時間 18:56~19:58

是非ご覧下さいませ!!!

収録の為に嵐山まで来てくださいました野際陽子さん・阿川佐和子さん・市川春猿さん、テレビ朝日『旅の香り』のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
放映を楽しみにしております!

こうして弊亭を取り上げて頂ける事に感謝し、これからもスタッフ全員でお客さまに喜んでいただける宿を守って行きたい若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。