京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2007年8月分
<野村さま 三度目のご来亭>
台風が来ていましたので、2日前から電話を何度もさせて頂いたのですが、親切な対応をして頂き、ありがとうございました。
3回目になりますが期待どうりの対応にとても楽しく過ごすことができました。
また、遊びに来たいと思います。
本当にありがとうございました。
私のブログにものせさせて下さい。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

☆野村さま、何度もご来亭頂きまして本当にありがとうございます。
野村さまの期待を裏切ることなく楽しんでいただけたようでうれしく思っております。
野村さまのブログにも書いていただければ幸いです。
また、ブログを教えて頂きましたら、こちらから伺わせて頂きますので・・・
また次回お越しいただけることを楽しみにしております。

<金子さま>
せいこさんの対応がとても気持ちよく受けられました。
次回もせいこさんでおねがいします。
せいこさん、ありがとう。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 せいこ

☆弊亭の建物は古く、いろいろと手を入れたい所もあり悩みの種なのですが、こうして喜んでいただけるのはスタッフの真心が金子さまに届いたからだと信じております。
これからも旅館の良さを伝えていけるようスタッフ一同、力を合わせてまいりますので、宜しくお願いいたします。

<匿名のお客さま>
お世話になりました。
サービスは完璧でした。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 まゆこ

☆まだまだ若いスタッフですが、お褒め頂きありがとうございます。
こういうお言葉をいただきますと本人は勿論の事、我々もうれしく感じます。
今後とも宜しくお願いいたします。

<原さま>
仲居さんはとても笑顔で、なごましてもらいました。
非常に素敵なかたですね。
又、フロントの方も丁寧に説明していただけたのでよかったです。
京都に来る際は、又、利用させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。
尚、この旅館へ宿泊させてもらったのがちょうど、2人が付き合って1年目なんです。
いい思い出になりました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか フロント係 C/I前道・C/O伊藤
☆お2人の想い出に残ることができれば光栄です。
お2人の人生の節目にまた御来亭いただければと思っております。
おしあわせにっ!

<久米さま>
朝ゴハンがおいしかったです。
夜ゴハンがおいしい宿泊施設はたくさんありますが、朝ゴハンも手を抜いていなくてとても満足でした。
特におから、鮭がとってもおいしかったです。
朝からとても気持ちよく1日が過ごせそうです。
担当の方もとても親切でしたし、鵜飼いも、初めてでしたが楽しかったです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あずさ

☆夕食はもちろんっ朝食も自慢なのです!
弊亭スタッフのサービスにもご満足いただけたようで一安心です!
彼女は弊亭最年少のスタッフですが、毎日精一杯、笑顔もいっぱいで頑張っております。

<西さま>
夕食後の鵜飼鑑賞がとても良かった。
昼間、他の観光地をまわり、夜にも京都を楽しめるプランは最高です。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 あつこ

☆本年の鵜飼は15日で終了になってしまいましたが、来年には少しバージョンアップされる予定とか!?
詳しい情報が入りましたら、また報告させて頂きます。

<向井さま>
細かな気配りができていた。
2階から3階へ行くときの廊下と階段が少し暑かった。
チェックアウトはできれば11時がありがたい。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 れいこ

☆ご指摘頂きました廊下の空調は新しいものに取り替えました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
チェックアウトは現在のところ10時にさせていただいております。
今後の課題にさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。

<匿名のお客さま>
部屋からの景色もとてもキレイでした。
(夕食)料理の出てくるタイミングが良くて、ビックリしました。
とても良い休日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

☆弊亭に2部屋しかない自慢の露天風呂付の特別室です!
景色も最高のお部屋で休日をお楽しみいただけたようで私もうれしく思っております。

<実本さま>
景色がとても良かったです。
料理も凝っていて美味しかったし、良い夏の思い出になりました♪ by娘
生まれて初めての鵜飼も近くで楽しめて、良い思い出です! by妻
ゆっくり、素敵な時間を家族で過ごせました。 by夫

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 ともえ

☆弊亭に2部屋しかない自慢の露天風呂付の特別室です!
お料理はもちろんのこと鵜飼も楽しんでいただけたようですね。
素敵な時間のお手伝いが出来たことに本当にうれしく思っております。 by若主人!?

少し話は変りますが・・・昨日より道路交通法が一部改正され飲酒運転に対する罰則が強化されました。
昨日は外出しておりまして、21時過ぎ会社に戻る途中で飲酒検問に遭遇しました。
初めてのことでしたので、『はぁ~』なのか『ふぅ~』なのかわからず、とりあえず『はぁ~』にしときました。
もちろんセーフです!!!
次回は『ふぅ~』にしようと思っている若主人でした!?

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
面倒だと思う料理、実はとっても簡単です。レシピいらずで料理ができるって信じられますか。私もうたがってましたが、納得です。料理にはちょっとしたコツがあるんですよ。7日間のアドバイスで、まるで魔法のように3分で一品が完成させてしまっているのです!!これからは
2007/09/22(土) 01:38:15 | 超簡単クッキング入門!
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
