京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また一人・・・
2年半調理場の一員として働いてくれていたスタッフが、別の職場へと移ります。

彼は抜けているところもありますが、とてもアツイいい男です。
とても残念です・・・。
言葉ではうまく表現できませんが、なんだか彼はずっとうちにいてくれる気がしていたので特に寂しさがつのります。

彼が職場を移る理由は、以前彼がお世話になった方の店が大変で『助けてほしい』との連絡が入ったのです。

弊亭もこれから秋のシーズンを迎え、忙しくなり、スタッフの一員としても、一人の人間としても惜しいのですが、しかたないのないことです・・・。
先日の送別会にもたくさんのスタッフが集まってくれて自分のことのようにうれしかったのを思い出します。

京都から兵庫へ・・・彼の故郷に近いところに移り、彼の生活は安定していくのでしょう。

2年前ぐらいから、夏にスタッフをバーベキューに連れて行っておりますが、来年からは彼の職場に程近いところでしようとみんなで話しています。

年に1回、懐かしい顔が揃うと思うと今から楽しみです!

円満に退社するスタッフばかりではありませんが、かかわった以上は少しでもお互いの為になるよう接していきたいし、頑張っている人は特に温かく送り出していきたい若主人でした。
でも寂しいなぁ~やっぱり・・・。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。