京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2007年9月分
<杉田さま>
いつも洋室の部屋を利用することが多く、和室は初めてだったのですが、ゆっくりくつろげました。
風呂の備品、部屋の備品がもう少し充実していたら良かったと思います。
浴衣は最近、選べるシステムが多くなっているので取り入れたらどうでしょうか?
お世話になりました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともえ・のりか

☆お風呂・お部屋の備品およびアメニティーグッズ・選べる浴衣は、弊亭の懸案事項でございます。
なんとしても来年度中には改善したいと考えております。
杉田さま、ご指摘ありがとうございました。

<今津さま>
料理の創意・工夫が素晴らしかった。
食後の○○○○のサービスなど他のホテルに見られないサービスがあった。
泉質は申し分ないが、大浴場に露天風呂があるともっと良かった。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 まきこ・みさこ

☆碧川閣でご宿泊のお客さまには、弊亭の最高ランクのお料理を提供させていただいております。
そのお料理にご満足いただけたようでうれしく思っております。
総料理長も大変喜んでおりました。
また大浴場には露天風呂はございませんが、同じ碧川閣の3階の特別室2室にだけは、露天風呂付のお部屋がございます。
嵯峨・嵐山を眺めながらのご入浴は格別でございますので、一度ご利用いただきたく思っております。

<濱さま>
旅の楽しい思い出となりました。
ぜひこれから先も心あるもてなしをよろしくお願いいたします。
又、京都に立ち寄った時はぜひ利用させていただきたいと思います。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 まゆこ

☆まだまだ至らないところもたくさんございますが、今我々ができることを精一杯取り組み、我々が目標とする京都の文化や伝統を守り、伝えていける宿にしていきたいと考えております。
これからも宜しくお願いいたします。

<有泉さま>
昨今は、部屋食をなくしてるところが多いのですが、朝食まで部屋食でいただけるのは、すごくよかったです。
リラックスできました。
また、お湯がすごくよかったです。
担当してくださった方にありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやこ・ともえ

☆弊亭の自慢の一つは、夕食・朝食ともお部屋食(松風閣でのお食事のプランは除く)で提供することでございます。
レストランやお食事処でお食事していただきますと店といたしましては、何かとありがたいことが多いのですが、弊亭では拘りを持って、お部屋食の良さをわかっていただけるお客さまの為にお部屋食を続けております。
嵐山温泉もお肌にあったようで幸いです。

<匿名のお客さま>
露天風呂があれば完璧でした。
その他は非常に満足してます。
チェックアウトがはやすぎる!!ゆっくりできない。
10時まで(チェックアウト時)までお風呂があいているべき。
これは最悪!!

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 れいこ

☆露天風呂をとのことですが、今のところ弊亭大浴場には露天風呂はございません。
しかしながら、弊亭碧川閣の特別室2室には露天風呂がございます。絶景の嵐山を独り占めできる最高の露天風呂でございますので、特別な記念日などにご利用いただいております。
また、チェックアウトについてのご指摘をいただいておりますが、弊亭の現状ではチェックアウトを11:00にさせていただくとお掃除が間に合わなくなり、15:00チェックインを16:00にさせて頂かなくてはならなくなってしまいます。
ですので現状のシステムの変更も視野に入れて考えさせて頂きます。

<岡野さま>
家族で初めて京都に来ました。
着いてすぐの○○○○が嬉しかったです。
4才の息子がゴクゴク飲みました。
お部屋もとても落ち着き、家族でくつろげました。
子供達(4才・1才)のサービスも充実しており助かりました。
特に接客が良く、大大満足です。
楽しいひとときありがとうございました。
お世話になりました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

☆4才の息子さんにも喜んでいただけましたか!?驚きです!
大大満足ですか!?ありがとうございます!!

<難波さま>
今回新婚旅行で使わせていただきましたが、露天風呂・食事・庭も今まで泊ったことのない位豪華で綺麗で大大満足でした。
次回は、両親また2人の間に生まれてくる子供も一緒に来たいです。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 てるみ・れいこ

☆またまた大大満足!?ありがとうございます!
弊亭の碧川閣に2室しかございませんが、露天風呂付特別室は特別な日にぴったりのお部屋とお料理、そして絶景の嵐山が独り占めできます!
また、お子さまとご一緒にご来亭頂きたくお待ちいたしております。

<桑原さま>
お部屋の担当の方も、案内の方も、売店の方もみんなとっても親切であったかくてすごく良かったです。
お料理も、ものすごくおいしくてお腹いっぱ~いになって大大大満足でした。
渡月亭ステキ京都サイコーです。
またぜひ渡月亭さんを利用したいと思います。
本当にありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

☆弊亭はもちろんのこと、京都を好きになっていただけたなら本望でございます。
しかも大大大満足ですか!?これまたありがとうございます!!!

<匿名のお客さま>
京旅館を楽しませていただきました。
料理はとてもおいしかったです。
お部屋の担当の方が上品でとても丁寧でほっとしました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともこ

☆弊亭と弊亭のお料理を楽しんでいただけたようで、うれしく拝見させて頂きました。
今回のお部屋係はベテランですので安心して任せておりました。
接客もご満足いただけましたようで幸いです。

<為積さま 3度目のご来亭>
京都の歴史的イベントと組合わせになった宿泊内容を今後も計画して下さい。
今回の鵜飼は、とても楽しい時間を過ごせました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 えいこ

☆為積さま、度々のご来亭まことにありがとうございます。
来年からは嵐山の鵜飼いもリニューアルしさらに楽しんでいただけることと思います。
※詳しい情報が入り次第、このブログにて報告させて頂きます。
今年初めての試みで茂山狂言と大覚寺観月祭というイベントをさせて頂きましたが、大変好評を頂きましたので、是非来年も開催したく考えております。
今年は1日限定で行いましたが、日程が許せば3日間行いたいと考えております。
※こちらも詳細が決まり次第、ブログにて報告をさせて頂きます。

<神戸さま>
ご対応下さった仲居さんの接客態度にとても好感がもてました。
随所に、細やかな配慮気配りが感じとれ、大満足です。
是非また泊りたいです。
京都にきて良かった、そう思わせてくれる素晴らしい旅館だと思います。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あつこ

☆弊亭はもちろんの事、京都を好きになってくださる方が一人でも増えるならば、京都人としてとてもうれしく思います。
これからもお客さまの支持が得られるようスタッフ一同、精進してまいります。

<石曽根さま>
夕・朝食とも大変おいしくいただきました。
盛り付け・量・味・最高でした。
客室の設備も快適だったのですが露天風呂が温泉ではなかったのが残念でした。
嵐山に来たらまた泊りたいと思います。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

☆露天風呂は温泉ではございません。
ですが、大浴場は天然温泉・嵐山温泉です。
いつの日か設備面が整えば、お部屋の露天風呂にも温泉をと考えてはおります!
それ以外はご満足いただけたようですので、ホッとしております。

知らぬ間に!?今年もあと3ヶ月あまり・・・。
今年もあっという間の1年です。
この10月末から11月、12月のはじめまで嵐山は紅葉一色に染まります。
このブログでも紅葉の情報を公開していきますので、もう少しお待ちくださいませ。

夏が暑く、秋が冷え切らないとモミジの紅葉に影響が出るので、それが心配な若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
