京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大番頭のひとり言 その二十一
<お食事とご入浴>の日帰りのお客様で一番遠方の方。

6日の夕方に、『7日午後1時頃、食事と入浴1名ですが予約できますか?』と、お電話を頂戴しました。

『朝一番の飛行機で沖縄を立ち最終便で帰ります』と伺ってびっくり!?
ご宿泊のお客様は今日も海外の方や遠方の方がほとんどですが、お昼食だけのために、このように遠方からお越しいただいたことにとてもおどろき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お帰りの時ご挨拶させていただき、道中のご無事をお祈りしながら、お送りを致しました。

『是非ブログに』とお写真もお願い致しましたが『それはちょっと』ということでしたので、とても上品な沖縄のご婦人とだけご紹介させていただきます。

大番頭

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。