京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
またまた来て頂きました!!!
紅葉はまだ始まったばかりではございますが、秋の行楽シーズン真っ只中!
連日たくさんのお客さまにご宿泊頂いております。

10時のチェックアウトから15時のチェックインの間隙をぬって!?昨日と一昨日の2日間にわたり、テレビの取材に来て頂きました!

その番組名をご紹介したいところなのですが・・・
番組の性格上!?どこに取材に行ったのかは、放送まで秘密にしているとのことでしたので、紹介ができません。
残念です。

また放送後にでも報告をさせて頂きます!

取材に来て頂きましたスタッフの皆さん遅くまでお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

日毎に人出は多くなり、秋を感じさせられます。
あとは、紅葉待ちの若主人でした!?

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
Kayoさんへ

コメントありがとうございます。
紅葉まであと一歩といったところです。
この週末には、見頃になるのではないかと期待しております。

テレビ番組の放送がされましたら、報告させて頂きます。
ちなみに、放映は12月頭です。

ひょっとしたら11月の末にも別の番組に取り上げて頂けるかも!?
2007/11/19 (月) 16:19:36 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
はじめまして
明日、嵐山観光に行くので、いろいろ調べていて、偶然通りかかりました。

素通りもなんですので、足跡残していきます

紅葉にはまだ早いようですね。

花より団子な私なので、お店を巡るだけでも楽しみです。

記事を少し読ませていただいて、やはり近隣の方、スタッフの方たちの努力によって、嵐山が大切に守られているんだなあと感じました。

テレビ番組楽しみにしておりますので、ぜひ、放送後は記事にしてくださいね。

また寄らせていただきます。
2007/11/17 (土) 10:13:59 | URL | kayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
