京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐山・紅葉情報 2007 Ⅲ
11月も半ばをすぎ、観光のお客さまも日に日に多くなり、それに気づいてか嵐山の紅葉たちもそろそろ目を覚まし始めたようです!?

渡月小橋より①
↑交通規制のおかげか、今年は渋滞らしい渋滞は見られません。
ひょっとしたら交通規制の始点だけが渋滞しているのかもわかりませんが・・・。
※平日には交通規制はございません。

小倉山もそろそろ紅葉に染められてまいりました。

渡月小橋より小倉山を臨む 渡月小橋②
↑小倉山です。      ↑渡月小橋脇の紅葉です。

ここからは中ノ島公園の様子です。

中ノ島公園① 中ノ島公園②
↑まだ寝ぼけているのか緑半分・赤半分。

中ノ島公園③ 中ノ島公園④
↑徐々に染まり始めております。もう一歩といったところでしょうか?

なかのしまはし① なかのしまはし②
↑中ノ島公園にある『なかのしまはし』通称『太鼓橋』からも紅葉が見られます。

紅葉たちの様子と、ここ数日の冷え込みを考えると恐らく、この週末には見頃をむかえるのではないでしょうか?

最後に一枚・・・。

忘れ物?
↑忘れ物なのでしょうか?

お気に入りの帽子だったら、今頃泣きじゃくっているのでは・・・と心配な若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。