京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保津川下り再開の見通し!続報!
続報です!
14日と15日に安全運航の為のリハーサルを行い、16日の正午より運行が再開されます。
ただ昨日も報告させていただきましたが乗船して後、落石現場にさしかかる頃に危険回避のために迂回していただくことになっております。
迂回の方法は一度下船し、新たに設けられた歩道と階段を通って危険場所を回避し安全なところから再度乗船していただくことになっております。
このような形態になり時間も人手もかかり、運航本数は従来の1/3になってしまうそうで、予約をしないと乗れない可能性があるとのことです。

11月はほぼ満席になっているとの情報が入ってきております。

詳しくは・・・
予約確認先・保津川遊船企業組合: 0771―22―5846
テレホンサービス: 0771―22―2111
 ホームページ : http://www.hozugawakudari.jp

若主人でした。

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。