京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2007年11月分
最近、ブログの更新をサボっておりましたが、なんとか今日であらかた仕事のメドもつき、今パソコンに向かっております!?

そんな久しぶりのブログの内容は『お客さまの声』です。

では・・・

<山田さま>
お風呂、料理、部屋、担当者共に全ていきとどいて大満足でした!
また来ます!

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

☆山田さまだけでなく、全てのお客さまにそう言って頂けるように頑張ります!

<小峰さま>
客室係の方の接客が、にこやかで、とても感じが良かったです。
又、嵐山に来れる時は、是非お世話になりたいと思います。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやか

☆弊亭スタッフをお褒め頂き、自分の事のようにうれしく思います!

<坂本さま>
細かいところに気づかいがあって、とてもよかった。
新婚旅行ということでプレゼントまでいただいて、非常によかった。
とても、良い記念になりました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 まゆこ

☆新婚旅行の想い出に弊亭がお手伝いできたのでしたら、本当に素晴しいことです!
またいつの日か、人生の節目にお越し頂けたらと思っております。

<匿名のお客さま>
担当の方が特に素晴しかった。
又、是非来たい!!
食事もとてもおいしかったです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

☆スタッフとお料理が弊亭の自慢です!
ご満足頂けなによりです!

<五十嵐さま>
部屋係の方のきめ細やかなサービスは印象に残りました。
また、ぜひ来てみたいと思いました。
京都は何回でも来てみたい所です。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あずさ

☆彼女は弊亭で2番目に若いスタッフですが、明るさと元気は弊亭1です!

<和田さま>
細やかなところまで行き届いたサービスで、大変満足しております。
両親もとても喜んでおります。
また機会を作り、利用させていただきたいと思っております。
お部屋係のみさこさんも非常に丁寧な対応で感謝しております。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 みさこ

☆一年で一番忙しい11月にこんなにお褒め頂けるということは、弊亭スタッフの力が本物になりつつあると信じ、これからも邁進してまいります!

<匿名のお客さま 2度目のご来亭です>
到着の時間がおそかったのに、ていねいに食事のお世話をしていただいてありがとうございました。
おいしかったです。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ゆみ

☆いつも、いつでも出来るのかと言われれば・・・なのですが、当日はスタッフにも余裕があり、お客さまのご満足いただける応対が出来ました!
でも、いつも出来ないといけないですよね・・・。
これからの課題にしてまいります。

<匿名のお客さま>
食事をたのしみにしていましたが、不満です。
どびんむしがまずかった。
その他も不満でした。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

☆弊亭のお料理が、お口に合わなかったようで申し訳ございません。
すべてのお客さまにご満足頂けるサービスが提供できるように、今以上に精進してまいります。

<山下さま>
料理がとてもおいしかった。
量・盛り付け・バランス等、すばらしかった。
今までの旅館ホテルの中で、渡月亭さんが一番おいしかったです。
料理長の手抜きをしようとしないところに感激しました。
改善してほしいところは、大浴場が悪いところとエレベーターがないところ。
エレベーターがないと親は連れて来れないので。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 えいこ

☆お料理をおほめ頂き、弊亭総料理長も喜んでおります!
ご指摘頂きました大浴場なのですが、温泉になる前からの設備ですので、温泉のイメージとは少し違うのかもわかりません。
大浴場を改装するには莫大な費用がかかりますので、毎年資金をプールして数年後には何とかできるようにしたいと思っております。
また、エレベーターも弊亭の悩みの種になっております。
検討に検討を重ねてまいりたいと思っております。

<佐川さま>
料理が季節を細やかに入れていただき食事が楽しめました。
お品書きも○○を入れていただき、特別感、心くばりにすごく感激しました。
接客係の方もとても良く、こちらに来られた事が旅行の思い出に一つなりました。
お世話になりました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 かよ

☆佐川さまの想い出作りにも、お手伝いできたようでうれしく思っております。
本当にうれしい一言です!
ありがとうございます。

<匿名のお客さま>
※畳のシミが少々気になりました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 みさこ

☆秀山閣のお部屋の畳は、新年に向け新しくさせて頂きました。
申し訳ございませんでした。

<瀬田さま>
部屋からの眺めが素晴しい。
渡月橋、天龍寺、嵯峨野が、見渡せてとてもきれい。
朝食の湯豆腐が絶品です!!
男湯のシャンプーと整髪料が、時代遅れ(?)の様な気がする。
客室係の方をはじめスタッフの対応が丁寧で気持ち良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 れいこ

☆碧川閣の自慢はお料理もさることながら、お褒め頂きましたように眺めも自慢です。
お褒め頂きましたお豆腐は『森嘉』さんのお豆腐です。
私も大好きなお豆腐です。
ご指摘頂きましたシャンプーは次回発注分より違うものに変更致します。
至らぬところが多々あったとは思いますが、『気持ち良い時間を過ごすことができました。』の一言に喜びを感じます。
ありがとうございました。

<池田さま>
ソファの所にホコリがたまっていた(1個所のみ)が。
客室係の人及び駐車場を案内していただいた方は非常に親切でした。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 せいこ

☆掃除が行き届いていなく本当に申し訳ございませんでした。
これからはそのようなことが無いように、よりいっそう注意をしてまいります。
ご指摘ありがとうございました。

<山田さま>
料理がおいしくて最高でした。
担当のお姉さんがとってもよかったです。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 あつこ

☆あたりまえの事を、あたりまえに行う。
単純な事でかんたんに思えますが、これがなかなか難しいのです。
お料理・サービスとも今のレベルを維持し、さらに向上できるように努力をしたいと考えております。

仕事をはじめてから、お正月らしいお正月・・・。
私のお正月はどこへ行ってしまったのでしょうか?
今年もムリだなぁ~とあきらめている若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
  渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
