京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽかぽか陽気
昨日の嵐山は日差し暖かい一日でした・・・風が無ければ・・・。

『六甲おろし』ならぬ、『愛宕おろし』が吹き荒れる嵐山は身も凍るような寒風があたりを包み写真を撮りに出た私を拒んでいるようでした。

なぜ、写真を撮りに出たのか?

堰① 堰②
↑これです。        ↑少しズームでっ

鷺 川鵜
↑鷺、そして・・・      ↑鵜飼いでおなじみの川鵜です。

そう、この写真を撮りに出てきたのです!

愛宕おろし
↑しかしながら、この『愛宕おろし』に追い立てられ尻尾を巻いて帰ってまいりました!?

しかし、風さえなければ小春日和といってもいいほど暖かい一日でした。

着膨れするほど着込んでいるのでちょっと汗をかいていた若主人でした!?

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP
 
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。