京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客さまの声 2008年1月分
今回も弊亭のアンケートにお書き頂きました『お客さまの声』を掲載させて頂きます。

良い事も、悪い事も(恥ずかしいですが・・・)出来るだけ公表していきたいと考えております。

ではまず・・・

<石井さま>
お部屋係の女性の方の笑顔と言葉づかいは心のこもったあたたかさが感じられとても安心できました。
これからも頑張って下さい。
とても好印象ですばらしいです。
また、夕、朝食とも、出していただけるものは全て、丁寧に作られており、全部おいしく食べられました。
旅は 1、料理、 2、お風呂 3、接客 すべて大満足でした。
ありがとうございました。
○○後の○○○○に氷水が添えられていたさりげない心づかいにまいりました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 せいこ

☆すべて大満足ですか!!
ありがとうございます。
これからも、日々精進しお客さまのご期待に沿えるようスタッフ一同、力を合わせて参ります。

<匿名のお客さま>
備えつけの○○○○に○○が○○○あり、持参しましたけれど、使わせていただきました。
お心づかいを感じました。
○○の希望を、受けて下さる点も、うれしいです。
生け花の黄、紫、ピンク、とてもさわやかですね。
のりかさんの笑顔は、ほっとしました。
皆様、おせわさまでした。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

☆弊亭の生け花を担当していただいておりますのは、私が産まれる前から勤めていただいている女性で『嵯峨御流』を長年習われたそうです。
ご宿泊部屋の床の間や、玄関の生け花にも少し目を落として頂ければ幸いです。
そんなところにも京情緒を感じていただけると思っております。

<匿名のお客さま>
年寄りが一緒だったのでお風呂が遠く不便だった。
階段も多くて好きなお風呂も一回しか入れなかった。
もう少し配慮がほしかったです。
(電話で確認した時、年寄りがいることも伝えたのに!!)

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 みさこ

☆ご不便をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
三が日はご予約がいっぱいで、大浴場のある館(秀山閣)に空きが無かったようでございます。
お客さまがご宿泊頂きました碧川閣には大浴場が無い為に館間を移動するのに歩いていただかなければなりませんでした。
その点について、説明の不足がありました。
重ねてお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

<前田さま>
料理が心を込めて造られているのに大変嬉しく思いました。
こうした旅館の料理は全ていただくという事はまず有りませんでしたが今日は全ていただきました。
家内も大変おいしかったと申しております。
ありがとうございました。
今年は大変良い年の始めを過ごさせていただいた事を感謝申し上げます。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともえ・まゆこ

☆弊亭自慢のお料理にご満足いただけましたようで私も嬉しくアンケートを拝見させて頂きました!
また、お客さまから感謝のお言葉を頂けるとは、身に余る光栄です!
ありがとうございます!

<清水さま 5度目のご来亭で2連泊していただきました>
テレビがBS、CSが見れるようになっててよかったです。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 えいこ

☆前回、ご宿泊いただきましたときに、このご予約を承り本当にありがたく感じたことを覚えております。
また、6度目7度目とご来亭いただけますようにサービスの向上に努めたく思っております。
これからも宜しくお願いいたします。

はやいもので、1月も過ぎ去り2月の半ばにさしかかろうとしております・・・。
何度も言うようですが、知らぬ間におじいちゃんになっていそうでコワイです。
なにも考えずボーっとする時間が愛おしい若主人でした!?

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ラッキー花子さまへ

この記事に書いておりますように、良い事も悪い事も出来るだけオープンにし、それ以上でも以下でもない等身大の今の『渡月亭』を感じていただければと思っております。

そして、そんな『渡月亭』を好きになって頂けたらと思っております。

でも、いつの日か良い事ばかりが書ける日が来ることを信じております!!!
2008/02/19 (火) 21:24:01 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
エディタからやってきました。
 エディタのラッキー花子です。コメントありがとうございます。お客様の声がこうしてきけるってことはこの店がどんなとこなのかもわかっていいですね。やっぱどもこお客様第一だから・・・・。
2008/02/18 (月) 15:09:28 | URL | ラッキー花子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。