京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
なつかしい顔
昨日、嬉しい訪問者がありました!

昨年の5月まで、弊亭のお部屋係として頑張ってくれていた『ゆき』さんが、遊びに来てくれました!

彼女は京都らしい雰囲気を持った人で、接客態度もお客さまの支持も得ていたので弊亭を卒業する時には非常に残念な気持ちになったものです・・・。
しかしながら、その理由がご結婚ということでしたので、反面嬉しく送り出したのを覚えております。

我々もなつかしく感じましたが、彼女もまたよく知った顔・顔・顔に出会いなつかしく感じてくれたようでした。

当時は、旦那さんのお仕事の都合で関東に行かれるとのことでしたが、今しばらく京都に留まると聞き、彼女の復活を心待ちにしております!?

今までは、何かと人の輪が途切れがちな会社だったので、こういう輪が続けていければなぁ~と切に願う若主人でした!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おおっ!
『ゆき』さん、ご本人ですかっ!?

成長ですか・・・。
私をはじめ、まだまだ成長が必要な者もたくさんおりますが、接客業の資質を持った方もたくさん来て頂いております!

『ゆき』さんに付いていた『せいこ』さんは、今では『えいこ』さん、『のりか』さん、に肩を並べる評価を受けております!

まだまだ若いスタッフが多いのでこれからが楽しみでしかたありません!!!

また、顔見せに来てください!
みんな待ってます!
2008/02/10 (日) 13:33:05 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
元気をもらいました!
 若旦那様、ブログにコメントを書いて頂きありがとうございます!
私、本人のゆきです★
仕事をしている時には気づきませんでしたが、お客様に試練を与えられ、知らないうちに成長していたんだと辞めてから、改めて思った事があります。
そして、昨日は皆さんの頑張ってる姿に元気をもらいました!
皆さん体に気をつけて頑張って下さい。
また元気をもらいにいきます★
2008/02/09 (土) 16:16:14 | URL | ゆき #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
