京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんのじょう・・・
昨日の記事の続きです。

『感謝の夕べ』も無事、締めの時間をむかえ私はソワソワ・・・

会の半ばから上の空!?でしたが、いざその時になり諸先輩方の前に立ちますと、緊張してしまい、あんのじょう噛み噛みで憶えていたいたはずの挨拶もしどろもどろ!?

カンニングペーパー!?(原稿)を用意しておいて良かったなぁ~と感じました。

まあ、しどろもどろの噛み噛みではございましたが、なんとか私が感じていることは伝えられたのではないかと自己満足!?

まだまだ、経験が足りないなぁ~と感じた若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。