京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じもの!?
今度は『たびえーる』さんに取り上げていただきました!

表紙
↑同じ雑誌が2冊!?

関西版 関東・首都圏版
↑たびえーるの文字のすぐ下を見ていただきますと・・・

関西版 関東・首都圏版
↑お分かりいただけましたでしょうか?
そこだけの違いです。

関西版 関東・首都圏版
↑記事の内容も全く同じなのですが、スペースが少し違うようです。

これも前回と同じく『まっぷる』社さんの雑誌です。
ほんとにたびたび、ありがとうございます!

桜と紅葉の時期以外に取材をしていただけるようになれば、弊亭にも本当の実力がついたと言えるのでしょう。
一日も早く、そうなれるように頑張りたいと思います!

ここ数年、たくさんの雑誌やテレビに取り上げていただき、ほんとうに感謝を致しております。
これに奢ることなく、自分たちの進むべき道を突き進んで行きたいと思ってやまない若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こうろさんへ
うちはうちで、こうろさんをうらやましく思っております。

隣の芝生は・・・

こうろさん、これからも宜しくお願いいたします!
2008/03/18 (火) 21:25:34 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
取材
こんにちは。
うちもいつまでも広告費ばっかり払っていないで取材で記事になりたいものです。
取材に来て頂けるだけでうらやましいです。
2008/03/12 (水) 12:15:47 | URL | こうろ #5oKcqPAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。