京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2008年2月分
花粉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
私、今年は鼻より目がやられております。

そんなことより恒例のお客さまアンケートの報告させていただきます。

<眞木さま>
担当のせいこさんの対応がとても気持ちよく、とても素晴しい時間を過ごすことができました。
また京都を訪れる際は、利用させて頂きたいと感じました。
せいこさんこれからもお仕事がんばって下さいね。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 せいこ

☆お客さまに京都を好きになって頂くこと、また京都にあまたある旅館の中から『渡月亭』を選んでいただけますよう、お部屋係はもちろんの事、調理部、フロント係等スタッフ一丸となっております!

<吉井さま>
初めての京都旅行でした。
1日目は駅近ホテルでしたので、地元にそのままいる様な感じでした。
2日目にこちらを選んで良かったです。
私たちのイメージしていた“京都”を味わえました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

☆まだまだいたらないところばかりではございますが、少しでも京都を楽しんでいただけたのなら弊亭といたしましても嬉しい限りでございます!

<匿名のお客さま>
とても幸せでした。
あゆみさんの笑顔も仕草もすごい素敵でした。
すれ違った仲居さんも皆さん素敵で、また寄らせていただきたいと思います。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あゆみ

☆弊亭での時間の中に『幸せ』を感じていただけたとのことを伺い本当に満たされた気分にひたっております。
お客さまの『幸せ』が我々の幸せです!

<鳥海さま>
接客係ののりかさんにとても良くして頂きました。
京都らしさを感じました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 のりか

☆いままでもお客さまに高い評価を受けてきた『のりか』さんをこの度、接客部副主任に任命いたしました。
いままで通り、そして今まで以上に若いスタッフの中心として力を発揮してくれるものと期待をしております!

<水野みか様>
とても素敵なお部屋と美味しいお料理に、現実を忘れて、すっかり、くつろがせていただきました。
お風呂もいいお湯で、体のしんからあたたまり、つかれもとれました。
何より、えいこさんのてきぱきした仕事ぶりとおもてなしに安心して、ゆっくりできました。
ぜひ、また来亭したいと、みんなでお話ししました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

☆せわしない日常を忘れてくつろいで頂くのが我々の務めでございます。
お部屋にも、お料理にも、お風呂にも、サービスにもご満足をいただけましたようで、期待を裏切ることなくお過ごしいただけましたことにホッと胸をなでおろしております。
また、次回お目にかかれますことを楽しみにお待ちいたしております。

日々変りゆく京都といつまでも変らない京都の情緒を守って行きたい若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
守山JC理事長さま
何度も来て頂いているのですかっ!?
全く存じ上げませんでした・・・。
申しわけございません。

もう少しすれば、嵐山の桜も美を競い合うように咲き誇る素晴しい時期が参ります。

スタッフ一同お待ちいたしておりますので、是非またお越しくださいませ。
2008/03/22 (土) 20:56:04 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
驚きました!!
渡月亭若主人様!
驚きました。ブログにコメントありがとうございました。
よく見つけましたね!!
サプライズです。
よく食べに寄せていただいてます。
次回はお声をかけさせて頂きます!!
2008/03/18 (火) 22:20:26 | URL | 守山JC理事長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
