京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年目の・・・
数年前から嵐山でも、観光地としての危機感を持ち、試行錯誤を繰り返しながら、様々な催し物を考え実行してまいりました。

そして、これもそのひとつ。

京の船上朝市
嵐山・楽市楽座です。
嵐山・楽市楽座 2008
↑このポスターを見ていただきましたら、おわかりの通り、船上朝市以外にも『がまの油売り』や『田楽船』・『足湯』・『あま酒』・『温泉たまご』・『大根炊き』・『お楽しみ抽選会』などの催しをご用意して、お待ちいたしております。

当日券もご用意させていただいておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

開催期日
3月28日(金)・3月29日(土)・3月30日(日)の3日間
初日28日のみ15時30分~17時30分
29日と30日は9時30分~11時30分です。


料金は1000円です。

お問合せ先:楽市楽座実行委員会
TEL 090-8145-6474


昨年の嵐山・楽市楽座の様子

本日、京都市内では19℃を記録し、小春日和どころか少し汗をかくぐらいの暖かさでした。
日に日に、春本番を実感いたします。

さて、弊亭におきましては昨日に1人、本日にも1人と着々とこの春より弊亭の仲間になる新卒の初々しいメンバーが入寮しつつあります。
違う意味で、春を感じつつある若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。