京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2008年3月分
ほんとうに久々の更新です。
桜とともに私もしばらく散っておりましたが!?なんとか復活!!

恒例の先月分のアンケート公開させていただきます!

<野口さま 2度目のご来亭です>
前回(2年前)に初めて来て、大変満足し、今回又ぜひ来たくて再度の宿泊でした。
立地条件はもちろん、宿もとてもすばらしく大変満足しております。
なにより料理は大変おいしく、感動いたしました。
大人数の宿にもかかわらず料理の内容、タイミング等大変な心づかいを感じています。
とてもリラックスでき、日常から離れたひとときをすごすことができました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

☆2年前にご来亭頂いたのですか!?
その時にご満足頂け、再度ご来亭ですか!?
ほんとうに嬉しいお言葉です!
ありがとうございます!

野口さまのお部屋を担当させていただきましたスタッフは弊亭一押しのスタッフの1人です!
これからは、彼女が中心となって弊亭の接客部がまとまっていくものと期待をしております!

<森さま 2連泊して頂きました>
全ての面でこまやかな心づかいを感じました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 みさこ

☆調理場も接客部も、今必死で頑張っております。
それがこうしてお客さまに伝わっていることが、とても嬉しく明日への活力になっております。
ありがとうございます!

森さまのお部屋を担当させていただきましたスタッフは、弊亭に力をかしてくれるようになって今年で3年目をむかえております。
はたから見るとどういう風に見えているのか、当事者の我々にはわからないのですが、旅館業というものは決して楽なお仕事ではありません。
お客さまの生命と財産をお預かりするという重責を担い、良い事も辛い事も経験を重ね今がある。
彼女の最初を知っているだけに『あ~成長したなぁ~』としみじみ感じます!
とても楽しみなスタッフの1人です!

<J・Aさま>
客室係のせいこさんが京都らしい話し方でゆったりしていてそれでいて細かいところまで気が付いてとてもいいかんじでした。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 せいこ

☆京都でお商売をさせていただいている我々が一番気にしなくてはならないのは『京都らしさ』だと思っております。
しかしながら京都に生まれ暮らしておりますと、なにが『京都らしい』のかわからない部分も多く、大きな悩みのひとつになっております。

J・Aさまのお部屋の担当をさせて頂きましたスタッフは、見た目も話し方も『はんなり』していて、まさしく弊亭1の京女!
しかも、内面はとてもしっかりしていて、性格も積極的、とても前向きな女性です!
そんな彼女に京都を感じていただけたのでしょうね。
私、彼女はサービス業をするために生まれてきたんだと勝手に信じております!?

<柴田 真紀さま 2連泊して頂きました>
お部屋の係の方がとてもがんばって下さり、とても対応、雰囲気が良かった為気持ち良く宿泊させて頂けました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ・あずさ

☆弊亭自慢のスタッフをお褒め頂き、ほんとうにありがとうございます!

柴田さまのお部屋を担当させていただきました二人は、とても若いスタッフです。
経験が浅い分、汗をブリブリかきながら必死で頑張っております!
その姿に『とても良い』と評価を頂けたのだと感じております。
この一生懸命さに、さまざまな経験が加わればまさに『鬼に金棒』!?
ほんとうに楽しみな二人です!

<篠田さま>
日常のあわただしい生活から、一転、ゆったりとした時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございました。
いつも、つかれた時は温泉に行きますが、食事がどうしても、大味になる、傾向があり、今回は、京都を、選びました。
又、来たいと思います。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

☆まさしく京都の旅館の良さを感じていただけたのではと嬉しく拝見させて頂きました。
弊亭自慢の京料理にはじまり、温泉、お部屋の露天風呂と嵐山の一日を満喫していただけたのではないでしょうか?

また篠田さまの部屋を担当させて頂きましたスタッフはキビキビてきぱき無駄な動きが無く、またおせっかいすぎず、もちろんほったらかしでもない大人のサービスを実践してくれております。
『つかずはなれず』これは人生経験が豊富で無いとできないことです。
このようなスタッフに支えられ『渡月亭』の評価があるのだとしみじみ感じます。

弊亭では、今若い力があちこちから芽吹いてきております。
頼もしい限りではございますが、私自身も負けないように頑張りたい若主人でした!
こんな風に書いてはおりますが、弊亭ではオールドパワーも、モチロン健在で欠く事のできない力です!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
