京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひと段落
長らくこのブログもほったらかしておりましたが、これからまた徐々に京都・嵐山の情報をお贈りしてまいります。

ではまず、ご報告から・・・

今回、直接ご迷惑をおかけしてしまったお客様、間接的にご迷惑をおかけしてしまったお客様、そして関係各位の方々に何とかお伺いすることができ、お詫びとご報告をさせていただきました。

何の言い訳もできない弊亭のミスでございましたが、皆さま寛大な方ばかりで、何とかお許しとご理解を頂くことができました。

情緒不安定な日々を過ごしながら、改めてお客様への感謝や基本・基礎の大切さなど様々なことを再確認させて頂きました。

これから、もう1度、信頼を得られるよう一歩一歩あゆんで行こうと思っております。

ご迷惑をおかけしてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした。
温かいお言葉や身の引き締まるお言葉を、これからの毎日に生かして行きます。

また、関係各位には、ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、色々とお気遣い頂きまして本当にありがとうございました。

この教訓を生かし、また明日から前を向いて歩いて行きますので、これからも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

渡月亭 若主人

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。