京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KESとAID
昨日、今期のKESの目標に定めている地域清掃を行いました。

今回の参加者は6名でしたので、3名づつ2手に別れ松尾大社まで・・・

松尾大社まで続く住宅地の中は、本当にキレイでほとんどゴミが落ちていませんでした。

ただ、復路に通った川べりの道は、河原が近く週末には若い人たちの駐車場所となっている場所。
BBQを楽しむのは結構なのですが、タバコや空き缶、ガムやお菓子の袋など、ビックリするくらいのゴミの量。

駐車場所でこれなら、河原は・・・

次回は河原の清掃をしなくてはならないかも?

KES
↑紫色の袋は私が回収したゴミ袋です。

↑これは、昨日のお話ですが、↓ここからは本日のお話です。

近日、弊亭にAIDの設置を考えておりまして、今日はその講習会をしていただきました。
私は、以前に説明を伺っているので、参加しておりませんでしたが、本日出勤していて営業に差し支えない人達はひとところに集まって説明を受けておりました。

また、設置が完了すれば報告をさせて頂きます。

渡月亭 若主人

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。