京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強会
少し前になりますが、京都銀行さんが主宰されている若手経営者の勉強会に参加させて頂きました。

もう、2年ほど参加をさせて頂いていて、たくさんのことを学ばせて頂いております。

その時の講師の先生は、新経営サービスの田須美・弘先生で、何度か参加させて頂いておりますので、おっしゃることは同じ内容なのですが、大変重要な部分についてのお話ですので、何度伺っても良いと思い参加させて頂いております。

田須美先生の講習では恒例の!?グループミーティングがあり、参加者同士の話し合いが持たれます。
私を含めて6名のグループでしたが、名刺交換をさせて頂いた3社4名さまのうち2社が『KES』を取得されており、しかも2社さまとも『STEP2』と呼ばれる弊亭よりグレードの高いものに挑戦をされておりました!
本当にびっくりしました!!!
しかも、そのうちの1社さまは『ISO』も視野に入れられているとかで、レベルの違いを感じました・・・。

でも、我々は我々のできることを背伸びせずに続けていこうとも思いました!

少しでも地球環境に貢献できればと考えている若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN TOGETSUTEI
ENGLISH PAGE


京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。