京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客さまの声 2008年6月分
恒例のアンケートの発表をさせて頂きます!

今月から少し変更がございます。
アンケートには、ご感想と7段階でご宿泊の評価をして頂いております。
今回から、その評価についても公開をさせて頂くことに致しました。
※非常に満足
※満足
※ほぼ満足
※普通
※やや不満
※不満
※非常に不満
の7段階評価です。

それではまず・・・

<実倉さま 2度目のご来亭です>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
今回は2回目の宿泊ですが、はじめて泊まった時にとてもよかったので、今回もこちらで泊まらせて頂きました。
お料理もおいしく、安心してとまれるので、とても気に入っています。
何度も利用させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あずさ

☆担当をさせて頂きました、お部屋係をはじめ、調理場等すべてのスタッフの真心が実倉さまに伝わり、ご満足につながったものと感じております!
そして、本当にありがたいコメントを頂き嬉しくなってしまいました!
ありがとうございました!



<森藤 公恵さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
私のお誕生日に実家の母と1年に1度、息子のプレゼントで温泉巡りをして3年になります。
お部屋係のかよさんのお陰で気持ち良く過せさせて頂きました。
館内から見える緑が美しく感動しました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 かよ

☆親孝行の御子息に感服いたしました。
ご子息の爪の垢を煎じて飲ましてもらわないといけません・・・。

嵐山は、桜と紅葉のイメージが強いのですが、初々しい新緑の嵐山も美しく、そしてなによりこの時期は人出も比較的少なく、くつろいで頂くには最適の時期だと思っております。
その美しい嵐山にご満足頂けたようで、安心いたしました。
ご宿泊ありがとうございました。



<石黒 秀子さま>
■満足に印をつけて下さいました。
係のかたの対応に好感が持てました。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 あつこ

☆石黒さまのお部屋を担当させて頂きましたお部屋係は、京女らしいはんなりした係です。
旅館は係のサービスとお料理が命だと心得ておりますので、少なくともその一つにはご満足頂けましたようで、嬉しく拝見をさせて頂きました。
ありがとうございました。



<永井さま 5度目のご来亭です>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
接客も良かった。
夕・朝担当の方の接客が良い。
料理は最高でした。
また来ます。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 みさこ・あゆみ

☆先程も申し上げましたように、旅館は係のサービスとお料理が肝心と考えておりますが、その両方にご満足頂けましたようでひと安心でございます。
永井さまのお部屋を担当をさせて頂きました2人のお部屋係は、まだまだ若く経験は多くありませんが、お客さまの評価も上々な2人です。
このようにお褒め頂きましたら、本人たちはもちろん、私も自分の事のように嬉しく感じます!
また、いつの日か6度目のご来亭を頂けたらと心から願っております!
ありがとうございました。



<三好さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
大変きめ細かな対応で気持良く滞在できました。
お食事寝具等の準備がとても素早く私共が待ち時間もありませんでした。
また立ち寄らせていただきます。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 えいこ

☆三好さまのお部屋を担当させて頂きました係は、弊亭自慢の係のうちの1人でございます。
また、ご予約を頂きます折に、一言お申し付けくだされば、次回も同じ係が担当をさせて頂きます。
万が一、彼女がお休みでも、弊亭にはたくさんの自慢できる係がおりますので安心してご来亭下いませ!
弊亭自慢の露天風呂付特別室で、自慢のお部屋係と自慢のお料理で、ご満足頂け嬉しい限りでございます!
また次回お目にかかれることを心待ちにいたしております。

気が付けば、もう7月も半ば・・・
1年、ひと月、いち日があっという間に過ぎていきます。
なんとか残りの半年も、お客さまに評価を頂けるようにこれからもがんばりたいと考えている若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN TOGETSUTEI
ENGLISH PAGE


京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。