京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2008年6月 その2
今日で7月も終わってしまいます。
しかも今日、7月31日は千日詣りの日!無事登りきれるか心配ではありますが、運動不足の体に鞭打って愛宕山に登ってきます。

明日からは8月!夏本番ですが数日は筋肉痛に襲われる予感がしております!?

脱線話ばかりでしたが、それではお客さまの声6月分その2です。

<仲原さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
いろいろ、アホな話もしてましたが、明るく対応していただき、ありがとうございます。
この、1泊2日が、本当、たのしい旅行になりました。
ちえみさんには、ご迷惑?だったかもしれませんが、とても楽しかったです。
また、こんどは家族で、これれば、うれしいですねー。
どうもありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

☆弊亭でのご滞在を楽しんでいただけたようで、一安心です。
またいつの日か、ご家族でご来亭頂ける日を心よりお待ち致しております!



<伊藤 昭一さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
料理、係の方共に満足できました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 れいこ

☆旅館の良さは料理とお部屋係のサービスにあると信じて日々営業をさせて頂いております。
昨今は、ホテルにおされぎみの感もありますが、旅館とホテルを上手に使い分けておられるお客さまもおられるようですので、旅館の良さをもっともっとアピールしていきたいと思っております。



<姓名共に掲載して良いと書いて頂きましたが、ご記入者のご記名がございませんでした>
■やや不満と不満の間に印をつけて下さいました。
朝の支度をして頂いた方だけが一番テキパキとして好感が持てました。
昨日の到着から少し、対応の面で後手後手に回っている様な気がし、一部始終拝見させて頂き、この様な結果を出させて貰います。
京都に来る度、旅館に宿泊し懐石料理を頂きますが、どの旅館もお味、出すタイミング、仲居さんの接客態度の質の悪さが目に付きます。
色々な所に旅行してますが、ここの所、京都は最悪ですね。
焼き物からが待たされ過ぎてお腹が空き過ぎ最後が出る迄に2時間掛かってます。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 てるみ・あずさ

☆せっかくお越し頂けましたのに、ご満足いただくことができず本当に情けない気持ちでいっぱいです。
ご夕食の担当をさせて頂きました係には、今後このようなことがないように注意をし、改善に努めたいと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。
この厳しいご指摘を明日に活かせるように、スタッフ一同がんばりたいと思っております。



<匿名のお客さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
ともよちゃんがかわいかったとよろこんでたでぇ~(笑)
料理が上品で味付けも薄味すぎなくめちゃくちゃ満足しました。
京都に来てよかったと思わせてくれる宿と思いました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともよ・あゆみ

☆京都に来て良かったとお書き頂き嬉しく思いました。
京都で商売をさせて頂いているものとして、京都全体の印象が良いものであれば嬉しいですし、また弊亭での印象が、京都全体の評価に少しでも寄与することができるなら、これも嬉しい事でございます!
これからもお客さまに『京都に来て良かった!』と言っていただくために頑張ります!



<野口さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
静かでゆっくりと過せました。
食事もたいへん美味でした。
接客もおちついていて上品でした。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 みさこ

☆野口さまのお部屋を担当させて頂きましたのは、入社して3年目の係でございます。
彼女自身、大変な旅館業の中でいろいろなことがありましたが、今も弊亭に力を貸してくれております。
まだまだ至らないところもあったとは思いますが、『接客もおちついていて上品でした。』とのお言葉!これは、最高の褒め言葉を頂いたように感じております!
また、このようなお言葉を頂けたのは彼女自身の努力と研鑽の結果とも感じております。
いつの日か、ご来亭頂けることがあれば、さらに成長した彼女を見て頂きたく思っております!
ありがとうございました。

厳しいご指摘を受けることもありますが、前向きに受け止めて改善をし、いつしか『京都に渡月亭あり!』と言っていただける日が来るように頑張りたい若主人でした!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN TOGETSUTEI
ENGLISH PAGE


京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
