京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業部長徒然日記①
『早起きは三文の得』
数日前、久しぶりに朝早く起きて愛車(自転車)に乗って、嵐山に程近い広沢の池の周りを散策してきました。暑い暑いと思っていると、すっかり秋の景色になっていました。畦道には、彼岸花がまだ随分残っていて、空は真っ青、焚き火のけむりはほぼ真っ直ぐにあがり、愛宕山の上空に飛行機雲が真一文字に、本当に素晴らしい天気で、すがすがしい朝のひとときをを満喫させていただきました。『早起きは三文の得』とは、まさしくその通りでした。
彼岸花① 彼岸花②
営業部長


バナー

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
わたしの好きな、嵐山、奥嵯峨
京都の案内を趣味でぼちぼちやっています。気まぐれなので、かなり偏っていますが、、、、
嵯峨天皇陵あたりまで、よくサイクリングしたモノです。
そういえば、最近してないなぁっと懐かしく思います。
2006/10/06 (金) 03:32:14 | URL | 京都案内所 #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。