京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は、いよいよ・・・
もう一年経ってしまったのかと愕然としてしまいますが、
いよいよ明日は・・・
『茂山狂言と大本山大覚寺観月の夕べ』
今年も茂山千五郎家のみなさんと大覚寺さんの多大なるご協力で行うことができそうです!

狂言の演目は昨年は『附子(ぶす)』、そして今年は『呼声』。
『附子』の内容は知っておりましたが、『呼声』の内容は知りませんので、私自身も興味津々!

日本の伝統芸能『狂言』、そして大本山大覚寺で愛でる月、日本人であることをしみじみと感じる一夜になることでしょう。

心配事と言えば、明日は月を愛でる日ですので、お天気だけが心配です・・・。

お天気以外の心配といえば・・・気の早いことに、まだ今年の分も終わっていないのに来年の公演に思いを巡らす大番頭と若主人でした!?

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。