京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーグルのストリートビュー
みなさん!googleのストリートビューなるモノをご存知でしょうか?
最近は、便利なモノが巷にあふれかえっておりますが、これもすごく便利でイロイロな活用法がありそうです。

弊亭の場所を言葉ではお伝えできない部分も視覚でならわかりやすくお伝えできそうです!

まずは、弊亭 『碧川閣』 ←クリックしてみて下さい!
クリックして頂きますと、別の画面が表示され、地図の上に黄色い人型の印が現れますので、それをまたクリックしてみて下さい。
今度は、写真画像で弊亭『碧川閣』の玄関が映し出されます!

続いて、弊亭 『秀山閣』 ←クリックしてみて下さい!
まさしく矢印が南を指している所が、秀山閣の玄関でございます。

そして、弊亭 『松風閣』 ←クリックしてみて下さい!
松風閣の入り口は少しややこしく、この正面に見えている入口は喫茶コーナー、左に見えているのが売店、右隅に見えている『朱がさ』のあたりがお食事処の入口でございます。
こういった説明は、言葉では本当に難しいのです・・・。

最後に、弊亭の 『駐車場』 ←クリックしてみて下さい!
車が一台見えておりますが、その右奥が弊亭の駐車場でございます。

これなら、言葉で説明するよりもわかりよいように思います。
どうでしょうか?

どんどん便利になる世の中、これからどうなっていくのでしょうか?
便利で尚且つ、地球にも優しい技術が開発されることを願っている若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。