京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2008年9月分
日に日に秋めく嵐山に、少しドキドキしはじめております。
たぶん、京都で働いたことのある方になら、この意味がわかると思いますが・・・!?
それでも嬉しい悲鳴ですので、泣き笑いで頑張る所存です!?

ではでは本題へ。

<匿名のお客さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
フロント・接客係の人達の応対が何気ない事なのですが、すばらしい。
私も都内で店を経営していますが、応対のすばらしさが勉強になりました。
この値段で料理も大変おいしく頂きました。
ありがとう、渡月亭さん。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 まゆこ フロント 伊藤

☆お褒め頂きありがとうございます!
お支払い頂いた価格以上のサービスを提供できてはじめて、ご満足頂けると信じておりますので、『この値段で・・・』とのお言葉には、より一層喜びを感じます!
これからも価格以上のサービスをお客さまに感じて頂けますようにスタッフ一同力を合わせ頑張ってまいります!
ご宿泊ありがとうございました。



<安藤 智男様 2度目のご来亭で2連泊して下さいました>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
36年前新婚旅行で連泊させていただき、今回、女房の60歳と私の息子への事業の承継をいたし、今後の二人の再出発の思いで泊めて戴き、良き思い出となりました。
対応の良さに御礼申し上げます。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

☆36年前と申しますと、私はまだ生まれておりませんでしたが、その頃弊亭を支えてくれていたスタッフの頑張りが、安藤さまにもう一度弊亭にお越し頂ける原動力のひとつになった事に喜びを感じます。
また安藤さまとご家族の人生の節目の新たなスタートに弊亭をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
感謝と満足感を感じながら、御礼を申し上げます!
ありがとうございました!



<谷藤 荘光さま>
■ほぼ満足に印をつけて下さいました。
予約した旅行会社さんとの間に連絡不徹底があったようですが、発覚後の渡月亭さんの対応自体は誠実で信頼のおけるものだったと思います。
結果として残念だった点もありますが、又機会があればお世話になりたい宿だな、と思いました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

☆旅行会社様との間で連絡のミスがあり、結果的に谷藤さまに、ご迷惑をおかけしてしまう結果となりました。
またミスに気付くチャンスがありながら見逃してしまい、谷藤さまのご指摘により、ようやく気付くことができました。
本当に申し訳ございませんでした。
これからは、このようなミスを繰り返さないよう今まで以上に注意をして参ります。



<匿名のお客さま>
■満足に印をつけて下さいました。
1泊でしたが、とても良い思い出になりました。
すばらしいお部屋で大満足でした。
住みたいと思うくらいくつろげました。
料理も大変おいしく、接客係のかよさんはとても親切で、優しい京ことばに『ああ~京都に来たんだ~!』と実感しました。
また京都に来た際には渡月亭さんにお世話になりたいです。
たくさんありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 温泉内風呂付特別室 お部屋係 かよ

☆弊亭でのお時間にご満足頂けたようで、嬉しく拝見をさせて頂きました。
京都の良さを弊亭で少しでも感じて頂けたなら、我々の役目も少しは果たせたのかなと感じております。
ひとりでも多くの方が京都を好きになって頂けますよう、これからも頑張ってまいります。
また次回、お越し頂ける時を楽しみに致しております。
ありがとうございました。



<田尻さま 2連泊して下さいました>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
京都好きな主人ですが結婚してからは遠のいてました。
今回子供を京都好きにしようと計画し、また子育ての疲れをいやそうとこちらの旅館を選びました。
部屋も広く子供にも使いやすかったのでとても助かりました。
そして仲居さんのお姉さんに子供がなついてくれ、そして心のこもった心使いに感謝するばかりです。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付き特別室 お部屋係 あゆみ

☆『京都好き』!京都で商売をさせて頂いている者としましては、本当に嬉しいお言葉です!
弊亭は、今回の田尻さまの目的達成のお手伝いが出来たのでしょうか・・・?、子育てのお疲れを癒して頂き、お子さまも京都好きになって下さっている事を祈っております!?
また、田尻さまのお部屋の係をさせて頂きました彼女は、しばらくの海外生活の後、ひょんなことから弊亭に力を貸してくれるようになり、英語もペラペラで尚且つはんなり、今はすっかり京女です!?
その彼女の応対にもご満足頂けましたようで、安心をしております。
まだまだ日が浅い彼女ですが、これからの渡月亭を支えてくれる重要な一員になってくれることを期待している一人です!
田尻さま!ご家族でのご宿泊ありがとうございました。
また数年後、お子さまが大きくなられてから京都好きになられたかどうか確かめに『京都』へ来て下さいね!!!

今年は、今のところ朝夕の冷えと昼間の暖かさのギャップが激しく体調管理が難しくなってまいりました。しかし、この寒暖の差はモミジの紅葉にはとても良いとのことですので、美しくこの嵐山を朱に染めてくれることを期待しております。

明日から、ついに11月。秋本番に突入です。嵐山のモミジ達の紅葉には今だ少し早いようですが、このブログでも徐々に『嵐山の紅葉状況』をお伝えしていこうと思っております。

拙い写真技術の粋を尽して!?美しい嵐山の紅葉模様を皆さまにお届けしようと思っている若主人でした!?

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
