京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中秋の名月
昨日は曇り空でお月様が見えませんでしたが、今夜は風も落ち着き秋の名月を味わうには最高の夜でした。
渡月橋からまんまるのお月様が見えました。
中秋の名月① 中秋の名月②
↑同じ構図で撮りましたが、初めは真っ暗で何の写真かわかりませんがコチョコチョとカメラをいじくっているときれいな写真が撮れました。(自己満足!)
中秋の名月③
こんなに明るいお月様は、なかなかおめにかかれません。

涼しげな風が秋を感じずにはいられない今日この頃ですが、嵐山はまだ紅葉には少し早いようです。
これからは嵐山の紅葉の状況もお伝えしていきたいと思っております。

若主人でした。


バナー

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。