京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都・嵐山 紅葉情報 2008 Ⅰ
久々の更新です。

リーマンブラザーズショックなのか?今年の嵐山におこしの観光のお客さまの流れがつかめません・・・。
忙しい日もあれば、そうでもない日も・・・!?

今日は、ブログの更新ができるので、後者の日なのですが、久々の晴天!雲ひとつない青空にすいこまれそうな嵐山より、紅葉情報をお伝えいたします!

渡月橋
↑松尾側より嵐山・渡月橋を臨んでおります。

小倉山
↑そしてこちらは渡月小橋の上より、小倉山を眺めております。
朝日に染まる大堰川の美しさをご覧頂けると思います!
なぜならこの写真は営業部長の作品だからです!
私の写真技術!?ではこうはいきません・・・。

日々染まりゆく、この嵯峨嵐山の山々をぜひご覧頂きたく思います。
早朝と夕方の薄暮はもちろん、朝日に染まる渡月橋と嵯峨嵐山は一見の価値ありです!
まあこれについては、秋でなくてもいいんですけどね・・・。

またこれ以降も『嵐山紅葉情報』をお伝えして参りますので、ご覧頂ければ幸いです!

久々の半休を頂き、秋晴れの嵐山を車で走ります!でも、目的は会社の買い物だったり・・・。
お財布の中も乏しいので銀行にもよろうと思っている若主人でした!?

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。