京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客さまの声 2008年10月分
まだ紅葉真っ盛りとはいえませんが、日々秋深まりゆく、ここ嵐山。
朝夕の冷え込みは風邪を引いてしまいそうなぐらいですが、日中の暖かさは行楽するのにもってこいの状況です。
染まりゆくもみじ達の変化を見ながらの散策も情緒があり良いものですよ。

それでは恒例のアンケートの発表をさせて頂きます。

<林 生久美さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
京都らしく、しかも平常態(急ぐことなく間があくことなく)で接客していただき感謝。
最後の終着点(山陰線を回り)で良い宿に入れたことをうれしく思いました。
『あずさ』さんのご成長を楽しみに又来させていただきます(充分成長されてますが~)

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あずさ

☆林さま、ご宿泊ありがとうございました。
林さまのお部屋の担当をさせて頂きました係は生粋の京都娘です。
少し前まで弊亭の最年少でしたが、今は少し先輩になっております。
はじける笑顔は当時のままですが、仕事はすっかりベテランの域です!?
『充分成長されていますが~』と林さまに評して頂き嬉しい限りですが、彼女にはもっともっと成長の余地があるとみております!
次回、林さまがご来亭の際には、さらにパワーアップした彼女を見て下さい!



<匿名のお客さま>
■満足に印をつけて下さいました。
一泊お世話になりました。
また、京都へ嵐山へ来たいと思いました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 あやこ・ともこ

☆京都は、嵐山はもちろんのこと、たくさんの見どころがあります。
私、京都に生まれ育ち30数年が経ちますが、まだまだ知らないことだらけです!?
魅力たっぷりの京都へまた遊びに来て下さいねぇ~。
ご宿泊ありがとうございました。



<匿名のお客さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
とってもいい旅館でした。
お料理もおいしく、親切にしていただき、満足です。
まゆこさんの笑顔がとってもよかったです。

ご宿泊棟 碧川閣 お部屋係 まゆこ

☆ご宿泊ありがとうございました。
係の笑顔に喜んで頂き、嬉しくアンケートを拝見させて頂きました。
弊亭自慢の京会席にもご満足頂きましたようで、一安心です。



<前田 潤也さま>
またきます!

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 れいこ

☆前田さま、私の勘違いでなければ、ブログにコメントを頂いていたのではないでしょうか?
『またきます!』との嬉しいお言葉!
またのお越しを楽しみにお待ち致しております。
ご宿泊ありがとうございました。



<村口 宏さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
嵐山には3回ぐらい来ていますが、泊ったのは初めてです。
又来る時はここで泊まらせて下さい。
えい子さんどうもありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付き特別室 お部屋係 えいこ

☆嵐山に3回ぐらいとお書き頂いておりますが、そうすると京都へは何度お越し頂いているのでしょうか?
京都ヘビーユーザー!?の村口さまにご満足頂けたのなら、とても嬉しく思います!
また次回、お越し頂きますことを楽しみにお待ち致しております!
村口さま、ご宿泊ありがとうございました。



京都の秋は、もみじの紅葉だけだと思っておられる方に、ぜひ見て頂きたいの物がございます!
それは何を隠そう街路樹です!
丸太町通りをはじめ、あちこちに公孫樹が街路樹として植えられておりますが、その公孫樹が黄色く染まり本当に美しく感じます!
私が住んでいる所の近くにも公孫樹の街路樹が植わっていますが、その街路樹を見ながら走るのが大好きです!
もみじの紅い秋も美しいですが、観光地から観光地へとの移動の車から見える黄色い公孫樹の葉にも秋を感じて頂きたい若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。